SSブログ

以前呉服屋さンで働いてました

実は私、以前、呉服屋さんで働いていました。

しかも、パソコン未経験者なのにネット担当!!
働き始めてから色々と勉強したから・・・知識が結構中途半端w
着物はもともと和裁の勉強してたから普通よりはあるくらいだったかな??

結婚して妊娠するまで働いてました☆
色々とあったけど、楽しい仲間と出会えたし、好きな着物に触れてお仕事できたから幸せだったなぁ♪

あ、子育て中の今のが大変だけど比べたら今のが断然幸せだけどw


タグ:着物 呉服
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。