SSブログ

クーポン券ゲット☆ [日記]

この間、着物レンタルマインに、従兄弟の奥さんを連れていったら、お友達紹介クーポンをもらってたので、今日はそれをもらうことにしました(*^-^*)

急に結婚式参加が決まったからね♪

着物、着付け、入会金、ヘアセット入れて、多分1万5千円くらいの5%オフだから(*^-^*)

あとは今月中に、またレンタル店に行かなきゃな~

5月だし、今回は青系にしようかな(*^-^*)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

森森広太郎


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/0z2hkbe/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by 森森広太郎 (2010-04-02 05:07) 

ベアベア


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/44secwi/
by ベアベア (2010-04-10 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。